数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございます照れラブラブ


ヒッキーです口笛ルンルン


サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています照れ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですハートのバルーン


 家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます乙女のトキメキ




皆さん

お久しぶりです爆笑!!

4日ぶりの投稿となります照れチョキ


コロナに罹患して

やっと〜復活しましたぁ〜爆笑拍手


ブロ友さん…

「みゆんさん」の

デカネコ展の募集が

始まったと知り…

療養中も

ソワソワしておりましたぁニヤニヤ拍手
      下差し



我が家のぶ〜ちゃん三毛猫

結構…

小顔なんですけどね…ウインクキラキラ


お腹の幸せ袋
(幸せがいっぱ〜い詰まった袋)が

デカい!?


幸せ袋が

満タン時の毛づくろい口笛
   下矢印


まさかの

二段腹びっくり!?


おしりもね

デカ尻なの…ラブ


小顔なはずのぶ〜ちゃん三毛猫

ハンモックに入れば…


俳優の佐藤二朗並みの

顔デカになります〜ニヤニヤ笑



ぶ〜ちゃんの

最近の平均体重は…

7,45キロ星


まだまだ大きい仔は

居らっしゃると思いますが…照れグッ

療養中は

この「ぽにょボディ」に

どれだけ癒やされたかことか…ラブラブラブ


ずっと一緒にいられて

ある意味…幸せな時間でしたピンクハートピンクハート


明日から

通常通りの生活に戻りますニコニコチョキ


皆さん

またよろしくお願いしま〜す爆笑飛び出すハート


今日も

良い一日をお過ごしくださいね口笛ルンルン




最後まで

ご覧いただき

ありがとうございました照れルンルン


皆さんの温かい

イイねハートコメントハート

嬉しいです口笛ルンルン