数あるブログの中から


 ご訪問いただき


 ありがとうございます爆笑飛び出すハート


 ヒッキーです口笛音符



サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています照れ


お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですハートのバルーン


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます乙女のトキメキ



   皆さん


   おはようございます爆笑飛び出すハート

 


実はワタシ…


コロナになりましたガーン



昨日の夕方6時頃


お店に行く準備をしている時


どことなく…


体の調子がおかしいと感じ


熱を計ると36度8分


…微妙でした滝汗タラー



コロナ検査キットで調べてみたところ


「陽性」が出てしまいましたえーんアセアセ



お店は休まなきゃ!!


急ぎお店のシャッターに


休業の張り紙をして…


隔離の為の食べ物や飲み物を買って


コロナの先輩の夫と


ぶ〜ちゃん三毛猫が待つ部屋へ笑い泣き



また熱を計ると…


約1時間の間に


熱はすでに38度に上がってましたえーん



だるくてなかなか眠れなかったのですが


今朝は37度9分まで


下がりました照れOK



2日ぶりに
 
ワタシの脚の間で寝る

ぶ〜ちゃんラブ





もう少し体調が良くなるまで…


ブログは


お休みをしますね🙇



皆さんも


「コロナ」には


気を付けてくださいねウインクキラキラ





それでは


良い休日を


お過ごしくださいねウインクラブラブ



  

 

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの

温かいコメントハートイイネハート

嬉しいです口笛ルンルン


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部



楽天マラソン


始まってま〜す爆笑飛び出すハート


エントリーはこちらからどうぞ

下矢印


イベントバナー



まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン


 

 

 


 

 


イベントバナー