数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



今日はワタシの地域は

気温34℃太陽になるようです笑い泣きアセアセ


梅雨入りして

雨の所もあると思いますアセアセ


真夏日の地域の方は

熱中症予防をして

お過ごしくださいねウインクキラキラ


さて

今朝

夫に38度の発熱があり

風邪😷なのか?インフルか?

お医者に行ってもらいます照れ

早く帰宅すると思うので

かんたん投稿にて

失礼致しますお願い



昨日の我が家のぶ〜ちゃん三毛猫



爪とぎ&クールマットの上で

くつろぎモードニコニコ

   下矢印


涼しい場所で

うだうだやってます〜照れ
  下矢印


そばにあった

ダイソートンネルで

ラクして楽しんでました爆笑拍手
    下矢印


今日は

スキマ時間に

皆さんのブログ訪問を

させていただきますので

コメント返信など

遅れるかもしれませんが…

後ほどゆっくり

させていただきますネ゙ウインクルンルン


それでは〜

皆さん星

今日も

水分と塩分の補給をして

快適に

お過ごしくださいねウインクキラキラ




 最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの

温かいコメントハートイイネハート

嬉しいです口笛ルンルン


 


まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン