数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



昨日は

梅雨前線の影響で

大雨だった地域が多かったようですねえーんアセアセ

冠水などの

被害に遭われた地域の皆様…

心よりお見舞い申し上げますお願い


今日は一転

真夏日太陽になるようなので

どうぞ…

気を付けて

お過ごしくださいねウインクキラキラ


さて

ゆうべ

ワタシがお店から帰宅したのが

PM11時半ニコニコグッ
 

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫

珍しくテンション高くアップアップ

ドタバタひとり運動会びっくり!!



やっと…

いつもの寝る場所

ワタシの脚の間に来たのが

AM1時半でした笑い泣きアセアセ



そんなぶ〜ちゃん

昨日の午後は…

ワタシの左のスネに

どっしりおしりを乗せて

お昼寝してますニヤニヤ

お…重い笑



だんだんヘソ天になってきたよ〜ラブ

ヘヘッお腹触っちゃお口笛
    下矢印


以前は…

お腹を触ると逃げられたけど

最近は悪くもないようです爆笑OK
    下矢印


ブロ友さんの

「キッチンままさん」は

とらちゃんがヘソ天をしてる時に

「お腹吸い」を

するのがお好きだそうです爆笑ルンルン


ワタシも〜!

チャーンス音符とばかりに

チャレンジしましたぁ爆笑チョキ


写真には撮れませんでしたが…

「お腹吸い」

させてくれましたよ〜ラブラブラブ

 
しばらくお腹吸いをしていたら…

ワタシの顔汗アセアセがどっと出てきたので笑い泣き
 
終了〜ニヤニヤ笑


汗っかきのワタシ…

「お腹吸い」は

肌寒い日限定になりそうですウインクキラキラ



それでは

皆さん星

今日は

水分と塩分の補給をして

快適に

お過ごしくださいね口笛ルンルン





最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの

温かいコメントハートイイネハート

嬉しいです口笛ルンルン


 


まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン