数あるブログの中から

 

ご訪問いただき

 

ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑

 

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます

 

 

皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート


昨日は

台風の並みの暴風雨だったところも

あったようですがガーン

何事もなかったでしょうか!?

今日も

風の強い所があるようなので

気を付けて

お過ごしくださいねウインクキラキラ



さて

玄関にある

「孔雀サボテン」

大輪の花が

咲き始めていますラブ

色鮮やかで綺麗ハート




本日は…

昨日のブログ

「節約家?使える段ボールハウス」に

載せきれなかった動画を

お送りしますウインクキラキラ
    

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


屋根付き段ボールハウス

ぶ〜ちゃん乱暴に扱わないでよぉ〜笑
   下矢印


エア緩衝材を

「ボールプールみたい音符」と

可愛く表現してくれた

キッチンままさんハートありがとぉウインクキラキラ


ちょいちょいして

遊んでますニヤニヤ笑
    下矢印

ぶ〜ちゃん〜風船🎈だよ〜

受け止めてね〜音符
    下矢印


たっぷり遊んだ後は…

お決まりの

「おしりトントン」で

満足のぶ〜ちゃんでしたチュー



それでは〜
 
皆さんイエローハート

今日も

良い一日を

お過ごしくださいね口笛ルンルン


    

   

まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン
 
 
最後までご覧いただき
 
ありがとうございました照れラブラブ
 

皆さんの温かい
 
イイネハートコメントハートフォローハート
 
嬉しいです口笛ルンルン