数あるブログの中から

 

ご訪問いただき

 

ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑

 

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます

 

 

皆さん

 

おはようございます爆笑飛び出すハート



実はワタシ…

なんと!ノドの下に

ができているようなんですびっくりアセアセ


CT検査を受けてきますので

かんたん投稿にて

失礼します🙇

 
我が家のぶ〜ちゃんの

お昼寝タイムをどうぞチュー音符





最近のぶ〜ちゃんは

お腹を

撫でさせてくれます
     下矢印

お手々を上げて〜

まんざらでもないみたい口笛
     下矢印



猫のお腹って…

これ以上ない

柔らか触感ですよねラブ


我に返り

毛づくろいを始める

ぶ〜ちゃんでしたニヤニヤ笑
    下矢印


それでは〜
 
皆さんイエローハート

今日も

良い一日を

お過ごしくださいねウインクキラキラ




楽天お買い物マラソン

始まってま〜す爆笑飛び出すハート



エントリーはこちらからどうぞ

     下矢印

イベントバナー


他にも


こんなタイプのキャリーバッグ


ありました〜音符下差し

   

まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン
 
 
最後までご覧いただき
 
ありがとうございました照れラブラブ
 

皆さんの温かい
 
イイネハートコメントハートフォローハート
 
嬉しいです口笛ルンルン