数あるブログの中から

 

ご訪問いただき

 

ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑

 

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます

 

 

皆さん

 

おはようございます爆笑飛び出すハート


今日は

暑くなるようです笑い泣きアセアセ

水分補給をして

体調に気を付けて

お過ごしくださいねウインクキラキラ


畑では

色とりどりのポピーが

賑わってます爆笑音符

(すごい増えるんですびっくり



さて
 
以前から欲しくて探していた

リュックタイプの

キャリーバッグが届きましたぁ爆笑ルンルン


我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


ただいま

体重7,5キロ弱照れ

これまでの

ハードタイプのキャリーケースは

片手で持とうとすると

腰がギクッとなりそうだったのです笑い泣き


さっそく

ぶ〜ちゃんチェック入りま〜す目


組み立て説明書がないので

勘で組み立てていきま〜すキョロキョロアセアセ



ファスナーを

閉めていくだけですけどねウインクキラキラ
 下矢印
 

結構大きめニコニコチョキ



ぶ〜ちゃん

自分から入ってくれるかなぁ〜タラー
    下矢印


入らな〜い笑い泣きアセアセ



両脇にはポケット付いてますウインク音符



背中部分の

ファスナーを開けて引っ張ると〜目

狭い空間から

スペースが拡がりますびっくりチョキ
  下矢印

リュックタイプの

キャリーバッグを選んだのは…

動物病院に行くときはもちろん

万が一、災害で

避難をしなければならなくなった場合に

ぶ〜ちゃんを安全に運ぶためです照れグッ

こういうものって

つい後回しになるのですが…アセアセ


それもこれも…

ブロ友

スフィンクス猫「そらまる君」のママ

みきさんハート

そらまる君への手作り服のお礼として
 (家にある布地で作るので

材料費はそんなにかからないと言ったのですがアセアセ

律儀なみきさんたら

アマゾンギフトカードを

贈ってくれたのです🙇

有り難く

長く使えそうな

このキャリーバッグ購入に

使わせていただきましたラブお願い



手作り服を作るきっかけを

書いた記事です音符
(お時間があったらどうぞ)

それでは
 
皆さんグリーンハート

今日も

良い一日を

お過ごしくださいねウインクキラキラ

 



楽天お買い物マラソン

始まりましたぁ爆笑飛び出すハート



エントリーはこちらからどうぞ

     下矢印

イベントバナー


他にも


こんなタイプのキャリーバッグ


ありました〜音符下差し

   

まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後までご覧いただき
 
ありがとうございました照れラブラブ
 

皆さんの温かい
 
イイネハートコメントハートフォローハート
 
嬉しいです口笛ルンルン