数あるブログの中から

 

ご訪問いただき

 

ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑

 

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます

 

 

皆さん

 

おはようございます爆笑飛び出すハート


今朝は雨☔模様ですタラー

少し涼しくて

過ごしやすい一日となりそうですウインクキラキラ

 
さて
 
昨日の

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


曇り空☁でも

蒸し暑かったからかな〜?

綿麻素材

爪とぎ&クールマットの上で

アンモニャイトラブ


おしりから見ると〜

ダンゴムシみたいニヤニヤ笑


夜は

夫とのお風呂タイムから戻ってくると

毛づくろい
   下矢印


右お手々と後ろ足が

重なり合ってるラブキューン

 
この日のNHK総合

「ダーウィンが来た!」は

「カモシカだったので

興味が薄い…?

遠目で観てますニヤニヤ笑
    下矢印



番組が終わる頃…

カモシカが山を駆け上がる姿を見て目
  下矢印  

ようやく

テレビに近付いてきた

ぶ〜ちゃんでしたニヤニヤ笑

大物より

小さく動くものが

気になるようでした爆笑チョキ



 
それでは
 
皆さんグリーンハート

一週間のスタートを
 
元気にお過ごしくださいねウインクキラキラ
 

本日は20日

の付く日は

楽天ポイント4倍デイで〜す

エントリーはこちらでねウインクキラキラ
  下矢印
イベントバナー



    

まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後までご覧いただき
 
ありがとうございました照れラブラブ
 

皆さんの温かい
 
イイネハートコメントハートフォローハート
 
嬉しいです口笛ルンルン