数あるブログの中から

 

ご訪問いただき

 

ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑

 

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます

 

 

皆さん

 

おはようございます爆笑飛び出すハート


今日は

ワタシの住んでいる地方は

良いお天気晴れのようですが…

西日本から

だんだん

雨☔が降るようですねアセアセ


雨でも

気持ちよく

過ごせますようにウインクキラキラ

 
さて
 
我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


先日

楽天市場で購入した

体重計が梱包されていた

段ボール箱にすっぽり入ってますラブ


猫は

やっぱり箱が好きニヤニヤハート



この緩衝材も

猫が好みそうなものだもんウインクOK

(すでにいくつか割れてます笑
    下矢印


段ボールひとっ飛び口笛

下矢印


しばらくは

ぶ〜ちゃんの遊び場になりそうです爆笑拍手


 
それでは
 
皆さんグリーンハート

素敵な日曜日を
 
お過ごしくださいねウインクキラキラ
 
 

    

まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後までご覧いただき
 
ありがとうございました照れラブラブ
 

皆さんの温かい
 
イイネハートコメントハートフォローハート
 
嬉しいです口笛ルンルン