数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

ヒッキーですウインクキラキラ

 



サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



昨日は暑い日晴れでした笑い泣きアセアセ

でも…今日は

不安定雨

お天気になるようですタラー


気を付けてお過ごしくださいねウインクキラキラ


庭のツツジは

咲き始めてきましたぁ〜口笛ルンルン



さて

昨日の

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


お天気がいいので…口笛

お外からは鳥の声が聞こえ

興味津々目音譜



ニャルソックが

終わると〜

ハンモックにすっぽり照れ音符
    下矢印


こぼれそうなポニョボディに

触らずにはいられませんねニヤニヤ笑
      下矢印


そのまま…ハンモックで

お昼寝をすると思ったら〜おねがい?

ベッドにいる

ワタシの脚の間にINピンクハート



なんて可愛いやつよのぉ〜ラブラブラブ
     下矢印


お天気が良くても

まったり過ごす

ぶ〜ちゃんでした照れラブラブ


それでは

今日も

良い一日を

お過ごしくださいねウインクキラキラ


      


まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン

 

 

 


 

 



最後までご覧いただき

ありがとうございました照れラブラブ

皆さんの温かい

イイネハートコメントハートフォローハート

嬉しいです口笛ルンルン