数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

ヒッキーですウインクキラキラ

 




サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート





今日は

昨日と打って変わって

お天気がいいようですね晴れ!

コロコロ変わるお天気で

体調を崩さないように

お気を付けくださいねウインクキラキラ


さて

昨日の午後の

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


ワタシが部屋に戻ると

やっぱり…キョロキョロ
     下矢印

ジーンズ👖に爪とぎ〜笑い泣きアセアセ

上目遣いで見られると

キュンキュンラブ


それから

ウォーターボウル近くで

ちょこりんと待機照れ
     下矢印


お水飲みたかったのねニヤニヤ笑

ぶ〜ちゃんのお気に入りの飲み方

ペットボトルで飲ませますよ〜口笛音符
     下矢印


セルフでも

飲めるはずなのに笑い泣き
 
甘えっ仔なぶ〜ちゃんでしたてへぺろラブラブ

この日は
雨☔だったので
部屋が暗くてすみませんタラー
       


それでは

今日も

良い一日を

お過ごしくださいね爆笑ルンルン



楽天お買い物マラソン 


始まってま〜す爆笑飛び出すハート


エントリーは


こちらからできますよ〜音符

      下矢印

イベントバナー



まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン

 

 

 

 


 

 



最後までご覧いただき

ありがとうございました照れラブラブ

皆さんの温かい
イイネハート
コメントハート
フォローハート

嬉しいです口笛ルンルン