数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

ヒッキーですウインクキラキラ

 




サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



昨日の良いお天気から一転🌀


今日は全国的に雨☔のようです笑い泣き


植物には恵みの雨ですねグリーンハート

昨日

ウコギの垣根に混じって

「テッセン🟣」が咲いていたので

撮りました口笛



さて

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫
   

昨日の夜8時は

いつもの…

NHK総合の「ダーウィンがきた!」


鳥が出てくると〜

夢中で観てましたニヤニヤ笑
    下矢印

それが終わると…

おしりトントンモード音符
     下矢印

反対向きになって

トントン音符
    下矢印


ぶ〜ちゃんの足が

ワタシの膝に…笑


「真面目にトントンしてニャキョロキョロ


そんな眼差しで

見られました笑い泣き



はいはい

ちゃんとやりましたよ爆笑グッ

甘えっ仔でも

厳しいぶ〜ちゃんでした笑い泣き


それでは

今日から

また一週間

元気にお過ごしくださいねウインクキラキラ



楽天お買い物マラソン 


始まってま〜す爆笑飛び出すハート


エントリーは


こちらからできますよ〜音符

      下矢印

イベントバナー



まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン

 

 

 

 


 

 



最後までご覧いただき

ありがとうございました照れラブラブ

皆さんの温かい
イイネハート
コメントハート
フォローハート

嬉しいです口笛ルンルン