数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

ヒッキーですウインクキラキラ

 




サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



今週は…

寒暖差激しい一週間でしたえーん

どうぞ

体調管理にお気を付けくださいねウインクキラキラ


我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


朝は

トンボ猫じゃらし遊びに夢中口笛ルンルン
      下矢印


カーペットはもう

波🌊のようになってます笑い泣きアセアセ
      下矢印


トンボの羽は

すでになくなっていたけれど…

ヒモも取れちゃいましたニヤニヤ笑


遊びが終わると…

ぶ〜ちゃんは

じゃらし棒をフードボウルに

運んで行きました爆笑拍手

      下矢印

食べているわけじゃないけれど

チョイと噛みながら

ゴハンを食べるぶ〜ちゃんでした爆笑笑




ブロ友 HALしゃんから

Mother'sDayプレゼント🎁

いただきましたぁ〜ラブラブラブ



画像を取り込のに苦戦して

HALしゃんに

お手数をかけてしまいました〜アセアセ

可愛い画像ありがとう爆笑ラブラブ


それでは

皆さん

素敵な

Mother'sDayぽってりフラワー

お過ごしくださいねウインクキラキラ


楽天お買い物マラソン 


始まってま〜す爆笑飛び出すハート


エントリーは


こちらからできますよ〜

      下矢印

イベントバナー



まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン

 

 

 

 


 

 


最後までご覧いただき

ありがとうございました照れラブラブ