数あるブログの中から


     ご訪問いただき

 

     ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

      ヒッキーですウインクキラキラ

 


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です音符


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃんチュー

義父母と同居してます

 


皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート


今朝は快晴晴れですが

昨日は冷えましたね〜ガーンアセアセ

寒暖差が激しいので

体調を崩さないように

お気を付けくださいねウインクキラキラ


さて

昨日の午後のこと…

夫が体調が悪い…と帰ってきました滝汗タラー

この季節になると

昔、車追突されて

むち打ちになった後遺症で

頭全体が痛くなるようなんですえーんアセアセ

ベッドで休む前に

冷えた体を

こたつに潜って温めていると…


我が家のぶ〜ちゃん三毛猫

動画には撮れなかったけれど
こたつ布団を手でトントンと
様子を伺うようなしぐさをしたのです目
   


いつものパパとは違うと…察知びっくりタラー
   下矢印


布団から顔出しした夫照れ

「パパ大丈夫ガーン??


「寝れば大丈夫だって照れ


「良かったニャお願い


この夜…

ワタシが仕事の間は

ぶ〜ちゃんは

夫の傍で

添い寝してくれていたそうですラブ

なんて優しい仔なんだぁ〜笑い泣きラブラブ

今朝のぶ〜ちゃんは…

夫が

「ササミほそ〜めんだよ〜」って言っても

この折りたたみ椅子から動かず…びっくり
     下矢印

夫に持ってきてもらって

食べてましたニヤニヤ笑


今朝は殿様のような

ぶ〜ちゃんでした爆笑拍手



それでは

皆さんキラキラ

今日も

良い一日を

お過ごしくださいね爆笑ラブラブ




まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン



 


 

 



 


 



 

 

 


 



最後までご覧いただき


ありがとうございました照れラブラブ 


皆さんからの

イイネハート 

フォローハート

コメントハート


嬉しいです爆笑飛び出すハート


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部