数あるブログの中から


     ご訪問いただき

 

     ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

      ヒッキーですウインクキラキラ

 


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です音符


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃんチュー

義父母と同居してます

 


皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート


暑い日が続いたと思ったら…

急に肌寒くなりましたねえーんアセアセ

温かい格好でお出掛けくださいねウインクキラキラ


夜も寒いので

厚手の布団は

まだ片付けられません笑い泣き

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫

肌寒い朝は寝坊助zzz
   下矢印


お目覚めになりましたかウインク?

ぽっちゃりお腹見えてるよ〜笑い泣き
(ボク、只今ダイエット中だニャンチュー
    下矢印


ぎゅい~ん

伸び〜のポーズニヤニヤ笑


ぶ〜ちゃん

只今7,4キロ

半年かけて7キロを目指します照れOK

こまめな体重管理をするためにニコニコ上差し



楽天


お買い物マラソンが始まったので



この機会に…


ぶ〜ちゃん専用のヘルスメーター


購入予定です爆笑グッ




エントリーは


こちらからできます

    下矢印

イベントバナー




 


 

 


イベントバナー




それでは

皆さんキラキラ

今日も

良い一日を

お過ごしくださいね爆笑ラブラブ



まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン

 

 

 



 


 




 

 

 


 



最後まで


ご覧頂き


ありがとうございました照れラブラブ 


皆さんからの

イイネハート 

フォローハート

コメントハート

嬉しいです爆笑飛び出すハート


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部