数あるブログの中から


     ご訪問いただき

 

     ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

      ヒッキーですウインクキラキラ

 


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継いで営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です音符


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃんチュー

義父母と同居してます

 


皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート


連休中は

良いお天気☀に恵まれましたが…

昨日から一転🌀

肌寒くなりましたねガーンアセアセ

体調を崩さないように

気を付けてくださいねウインクキラキラ

今日は

ワタシの血圧の薬をもらう日だと

うっかり忘れていて

急いで来ました笑い泣きアセアセ

待ち時間で

ブログ書いてま〜すニヤニヤ笑


さて

昨日…

ワタシが

母の病院の付添いから

家に帰れたのは午後3時半でしたアセアセ


三毛猫我が家のぶ〜ちゃん

お留守番お疲れ様ね〜チュー音譜

匂いを嗅がれた後は…

ごろ〜ん口笛ルンルン
    下矢印

おしりトントンの

ご褒美をあげたりして

ひと通りのルーティンが終わると…


お布団の上でリラ〜ックス照れラブラブ

まん丸の後ろ姿に

撫でずにはいられないラブ
    下矢印

ぶ〜ちゃん

手…噛んでるんですけどぉ…ニヤニヤ
(でも
手の皮も面の皮も厚いから痛くないよ〜んてへぺろ


だんだん気持ちよくなる〜ラブラブ

だんだん眠くなる〜zzz
    下矢印


寝かし付け成功口笛OK


そ〜っと部屋を出て

お店の準備に入れましたウインクチョキ


今日は

この辺で失礼致しますウインクキラキラ


それでは

皆さんイエローハート

今日も


元気にお過ごしくださいねウインクルンルン 




まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン

 

 

 

 



 


 


 



最後まで


ご覧頂き


ありがとうございました照れラブラブ 


皆さんからの

イイネハート 

フォローハート

コメントハート

嬉しいです爆笑飛び出すハート


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部