数あるブログの中から


     ご訪問いただき

 

     ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

      ヒッキーですウインクキラキラ

 


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継いで営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です音符


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃんチュー

義父母と同居してます

 


皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート


GW

終わってしまいましたねえーん

皆さんは

どんな風にお過ごしでしたかウインク?


ワタシの最終日は〜

やっぱり山菜採り!!

山の天辺からの景色です爆笑キラキラ
(山道は車車で登ってます)


狙いはワラビ照れチョキ


ワラビは保護色で見えにくいです笑い泣きアセアセ

画面にワラビが

何本あるか

見えますか目?
      下差し


お陰様で

お客様にお出しできるほどの

収獲がありました〜口笛ルンルン


それから…

体全体に付着した

草木の花粉を落としに…
(山に行った後はいつも
くしゃみ鼻水の嵐になりますえーん
近くの温泉♨️へGO音符


さぁ

帰宅してからは

我が家のぶ〜ちゃんと

トンボ猫じゃらし遊び爆笑ルンルン

(お相手は夫です口笛
     下矢印


以前夫が…

テレビラックの上に上がれるように

キャットステップを

取り付けてくれましたが…

キャットステップ上での遊びは〜キョロキョロ!
     下矢印


危ないよ〜プンプンアセアセ

ケガ🤕をする前に

やめてもらいました照れグッ


遊んだ後のトンボ猫じゃらし

ぶ〜ちゃんは…

やっぱり目

自分のフードボウルに

運んで行きましたおすましペガサス音譜
    下矢印

観察してると…

フードを食べながら

時々トンボを

ちょっとかじってみたり…笑い泣き

面白い癖です…ニヤニヤ笑


過去の記事です下差し
 (お時間があったらどうぞ音符


母の大学病院への付き添いなので

一日掛かりになりそうです笑い泣き

予約投稿して出掛けま〜す🙇


皆さんへのブログ訪問は

待ち時間に少しずつ致しますウインクキラキラ



それでは

皆さんイエローハート

連休明けのスタート!!


元気にお過ごしくださいねウインクルンルン 




まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン

 

 

 

 



 


 


 



最後まで


ご覧頂き


ありがとうございました照れラブラブ 


皆さんからの

イイネハート 

フォローハート

コメントハート

嬉しいです爆笑飛び出すハート


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部