数あるブログの中から


     ご訪問いただき

 

     ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

      ヒッキーですウインクキラキラ

 


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継いで営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です音符


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃんチュー

義父母と同居してます

 


皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート


今日から5月爆笑イエローハーツ


暑い日☀が続きましたが…


今日は少し肌寒いですタラー


寒暖差があるので


皆さん


体調に気を付けてくださいねウインクキラキラ




我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


またまた


トンネル&


トンボ猫じゃらし遊び

   下矢印



トンネル

縦バージョンもあるよ〜爆笑ルンルン
   下矢印


トンボ猫じゃらし

取られちゃった〜爆笑パー
     下矢印


この後も

「もっと遊ぼお願い」と望まれ

縦バージョン遊びは

続きましたとさニヤニヤ笑





それでは…

皆さんキラキラ

今日も

良い一日を

お過ごしくださいね爆笑ラブラブ



まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン

 


 

 

 



 


 




 

 

 


 



最後まで


ご覧頂き


ありがとうございました照れラブラブ 


皆さんからの

イイネハート 

フォローハート

コメントハート

嬉しいです爆笑飛び出すハート


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部