数あるブログの中から


     ご訪問いただき

 

     ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

      ヒッキーですウインクキラキラ

 


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継いで営業しています

お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です音符


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃんチュー

義父母と同居してます

 


皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



連休は


いかがお過ごしですかウインク?




ワタシは


今朝も5時に起きて


山菜採りに行ってきましたよ〜爆笑飛び出すハート



ワタシの脚のそばで

寝ていたぶ〜ちゃんを

起こさないように…
    下矢印


「んニャ〜ショボーン

起こしちゃったかな?

…と思いきや
    下矢印

爆睡〜zzz

そ〜っと出てきましたよウインクキラキラ


山桜🌸の奥には

残雪残る山々が見えます目


本日の収獲は…

「ワラビ」下差し


穂先を採って

アク抜きの下処理をしますね〜爆笑グッ



昨日は


ブログお休みしちゃいましたてへぺろ


なぜなら


朝食後に


急にスイッチが入りひらめき電球


家の納戸の


掃除をしたんですニヤニヤアセアセ



ワタシが


この家に嫁いでから…


10年ちょっと

(40歳を過ぎてからの晩婚なので

まだ短いですが…ウインク


少しずつ片付けはしていますが…


手付かずの場所が


いくつかあるんですキョロキョロアセアセ



昔からの


古くて


大きな漬物樽や梅干しを付ける瓶や


大きなザルやら何やらで


ゴチャゴチャ滝汗ピリピリ


目が回りそう〜叫び



買い物にも行かなくちゃならないから


片付けの持ち時間時計1時間ほど!



とりあえず…


棚の一段と二段目だけ


(二段だけで1時間かかるって


どんだけ〜びっくりアセアセ


想像にお任せします笑



ビフォーの写真は

 

余裕がなくて


撮りませんでした笑い泣きアセアセ



アフター下差し



これでも

減らしたのぉ〜ゲッソリ

下段はまだまだ〜下差し


脚立がないと届かない


一番上の部分もヤバいのですガーン



それは…  


また気が向いた時に


頑張りま〜すウインクチョキ



その後は


夫に


美味しいお蕎麦屋さんに


連れてってもらいました爆笑音符音符音符






大好きなお蕎麦

美味しくいただきましたラブお願い



昨日は仕事だったので


皆さんのブログ訪問が


できなくなってしまったので


今日ゆっくり


訪問させてくださいね口笛ルンルン




それでは

皆さんキラキラ

今日も

良い一日を

お過ごしくださいね爆笑ラブラブ



まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン

 


 

 

 



 


 




 

 

 


 



最後まで


ご覧頂き


ありがとうございました照れラブラブ 


皆さんからの

イイネハート 

フォローハート

コメントハート

嬉しいです爆笑飛び出すハート


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部