数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

  ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ営業しています


お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 
 
皆さん
 
おはようございます爆笑飛び出すハート


昨日も…

黄砂の飛来で

どんよりとしたお空でしたえーんアセアセ

有害物質を含んでやってきますから

吸い込まないように

マスク😷をして

お出掛けくださいねウインクキラキラ


さて

昨日は

可愛い小物が好きな

私の母おばあちゃんが…

ダイソーから

ミニチュア鯉のぼり🎏を

買ってきました爆笑拍手


鯉のぼりに

別売りの兜を乗せて


あらまぁ可愛い❤



さっそく

我が家のぶ〜ちゃんに見せま〜す口笛ルンルン



ぶ〜ちゃんの新入りチェック

クンスンクンスンチュー
      下矢印


もみくちゃ〜笑い泣き
   下矢印


紙をカミカミするから

没収するよ〜笑い泣き
     下矢印


片付けられて

呆然とする

ぶ〜ちゃんニヤニヤ笑


もうすぐ

端午の節句ですねカブト

「わんぱくでもいい…

たくましく育ってほしい」と

願いを込めましたニヤニヤ笑
  

今日はお昼に食事会スプーンフォーク
夕方は町内の総会があるので
皆さんのブログ訪問は
明日にゆっくりとさせてくださいねウインクキラキラ
 

  
それでは


ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 

 

 

 最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ