数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

  ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ営業しています


お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 
 
皆さん
 
おはようございます爆笑飛び出すハート


ゆうべ未明に

愛媛、大分のほうでは

大きな地震が起きましたねガーンアセアセ

被害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げます🙇

明日は我が身…

備えは大事ですね!!



さて

我が家のぶ〜ちゃんですが…三毛猫


夫に

ナデナデしてもらって

ご満悦ですニコニコ
     下矢印


スイッチ入ると〜ドンッ

カミカミ始まりま〜す笑い泣き
     下矢印

もっちりお腹がkawaiiラブラブ

毛づくろいが始まり〜てへぺろ
    下矢印

気が付くと…目

夢見心地になってましたぁ照れ


ぶ〜ちゃんの

kawaii詰まった写真が

撮れた日でしたぁニヤニヤチョキ
 (はい親バカです笑









  
   




それでは


ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 

 

 

 最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ