数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

  ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ営業


お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 
 
皆さん
 
おはようございます爆笑飛び出すハート


昨日のブログでは…

皆さんには

ワタシのグチりに

お付き合いいただいたので


モヤが晴れました晴れ

ありがとうございました🙇キラキラ


今日は心機一転ウインクキラキラ

気持ちを切り替えていきま〜す爆笑ルンルン



ワタシ…

こ〜んなくたびれた

スマホケースを使ってました笑い泣きアセアセ
      下差し



前回の

楽天セールで購入した

スマホケース

使い始めました爆笑チョキ

気分爽快の水色です音符
下差し下差し下差し


表も裏も

エッフェル塔と

黒猫の後ろ姿が

可愛い❤


中を開くと…



スマホは毎日開くので…

やる事リストメモを入れる

2ポケット以上が必須ですニコニコ上差し

(メモ✍しないと忘れるんです〜えーん

それから…

何かあった時の為の

千円札とバンドエイドなどを

入れてますウインクグッ


スマホケースは

モバイルショップで購入すると

結構なお値段になりますよね〜えーん


ネットでは…

デザインも選べるし…

全機種対応という商品を選べば

ピッタリのものがきますニコニコグッ

スマホ裏側に機種番号があります
(これは夫のスマホです)
  下差し


ワタシは

ポチポチ貯めていた楽天ポイントを

500ポイント使ったので

1,480円で買えました〜爆笑チョキ

ワタシよりも

もっとくたびれた

スマホケースを使ってる夫には…

「お前ばっかりズルいぞ〜」と

言われてしまいましたてへぺろ


今回の楽天セールで

買い替え予定で〜す照れチョキ


今日は…

我が家のぶ〜ちゃんの

出番がなかったニヤニヤ??


こりゃまた

失礼致しました🙇アセアセ
    下矢印

今日は

何して遊ぼうか〜ウインク?



それでは…

皆さんキラキラ


今日も良い一日を


お過ごしくださいね口笛ルンルン




楽天お買い物マラソン


始まってます爆笑飛び出すハート



エントリーはこちらからどうぞ

   下矢印

イベントバナー




 

 



 


 


 




ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 

 

 

 最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ