数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

  ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ営業


お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 
 
皆さん
 
おはようございます爆笑ルンルン


昨日は

雨☔から雪❄に変わり…

今朝まで5センチほどの積雪でしたおねがい



咲きそうだった椿は…

雪の重みで

枝ごと外側に開いちゃった〜ゲッソリ



でもね…

椿って打たれ強いのですよびっくり

暖かくなると

元の姿に戻るんです爆笑グッ

そんな…

椿のように

生きていきたいものですニヤニヤグッ


さて

先日の日曜日の

我が家のぶ〜ちゃんとの

トンボ猫じゃらし遊び

動画スマホ

たくさん撮れたので

 「シリーズ3」 として

ご覧ください爆笑ルンルン


トンボ猫じゃらし遊び

途中休憩のぶ〜ちゃん三毛猫


遊び再開〜爆笑ルンルン

思わず◯◯っちゃったびっくり!
    下矢印




時々

視線を送るのは…目

テレビで流れてる大河ドラマニヤニヤ笑

ふいに

こたつの上にジャ〜ンプびっくり
    下矢印




そして…

このドヤ顔ニヤニヤ笑
    下矢印


何なのぉ〜この目つき笑い泣き拍手


この

「トンボ猫じゃらし」のリアクション

3回にわたりお送りしました爆笑音符


ご覧いただき

ありがとうございました照れルンルン



それでは

皆さんキラキラ

今日も良い一日を

お過ごしくださいね爆笑飛び出すハート


ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 

 

 
 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ