数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

  ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ営業


お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です爆笑


家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 
 
皆さん
 
おはようございます爆笑ルンルン
  
今日は雨☔模様です

昨日までの暖かいお天気は

どこへやら…キョロキョロ?

ジェット・コースターのような

気候ですね笑い泣き

皆さん

体調を崩さないように

気を付けてくださいねウインクキラキラ


さて

先日の日曜日

我が家のぶ〜ちゃんとの

トンボ猫じゃらし遊びの

動画スマホがたくさん撮れたので


今日も

「シリーズ2」として

ご覧ください爆笑ルンルン



夫がトンボ猫じゃらしで

遊んでくれてます口笛
下矢印


その後…

大河ドラマ(20:00〜)

始まったので

こたつの天板の間に挟んじゃったキョロキョロアセアセ


どうなる?ぶ〜ちゃん目
下矢印


「なんじゃコレはキョロキョロ?

さぁ〜どう出る!?
     下矢印


まさかの!

セルフ猫じゃらし

なりましたぁ〜爆笑拍手


それでは

皆さんキラキラ

今日も良い一日を

お過ごしくださいね爆笑飛び出すハート




楽天お買い物マラソン


本日いっぱいで〜す爆笑飛び出すハート



エントリーはこちらからどうぞ

   下矢印

イベントバナー



スマホケースを


買い替え予定です口笛ルンルン


猫柄可愛いですね〜ラブ



 

 


 

 

 

 

 

 


   星ぶ〜ちゃんお気に入り星



 




ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 

 

 

最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ