数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

 

 ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 

皆さん

おはようございます爆笑ルンルン


昨日の

ワカサギ釣りのブログには

たくさんのコメントをいただき

ありがとうございました😆💕


これから

暖かい日が続きそうですウインクキラキラ

早い所では

桜が咲き始めた…とのニュースも

届きましたねハート


ワタシの住んでいる地域は…

畑にはまだ雪が残ってますニヤニヤ
 下矢印


でも

春らしい日差し晴れ

入ってくるようになり

我が家のぶ〜ちゃんも

春の風を

眺めてます目
下矢印


また…

この季節になると楽しみなのが爆笑びっくりマーク

夫の友人が

奄美大島から

送ってくれる

鹿児島名産の 「タンカン」オレンジ

これがとっても美味しいんですラブ
 下差し

味に深みがあって

爽やかな甘味と少ない酸味の

バランスが絶妙なんですラブラブラブ

この辺のスーパーでは買えないですね〜えーん


ワタシ達は酸っぱくない…

とは言っても…


ぶ〜ちゃんは

柑橘系の匂いは苦手なようで…

顔をしかめますもぐもぐタラー

 下矢印

ゴメンネ、ぶ〜ちゃんお願い

これはオレンジ

パパママでいただきますよ〜口笛ルンルン




それでは

皆さんキラキラ

春らしい

一日を

気持ち良くお過ごしくださいね爆笑ルンルン



ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

ぶ〜ちゃんはまぐろ味が好みです照れ

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

最近…

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 


 

最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ