数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

 

 ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 

皆さん

おはようございます爆笑ルンルン


今朝は晴れ☀ですが…

マイナス6℃の冷え込みでしたゲッソリアセアセ

路面が凍結している所もありますから

皆さん

くれぐれも

お気を付けくださいねウインクキラキラ


さて

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


またまた

ニトリの毛布が入っていた

空のケースの中に入り込んでます爆笑飛び出すハート




見覚えありますよね?

DAISOの

セルフ猫じゃらしに付いていた

フワフワボール遊びだよ〜音符
 下矢印

今度は

セリアの

フェルトボール投げるよ〜爆笑ルンルン


ぽっちゃりぶ〜ちゃん三毛猫

こう見えてハイジャンプできます爆笑チョキ

下矢印

もう1回行くよ〜爆笑ルンルン
(映像ブレブレですがお願い
下矢印

ぶ〜ちゃんびっくりマーク

ナイスセーブラブ飛び出すハート


思いっきり遊んだ後は…


半目で寝ちゃってる

ぶ〜ちゃんでしたニヤニヤ笑


それでは

皆さんキラキラ

今日も

良い一日をお過ごしくださいねウインクルンルン




さて


只今


楽天お買い物


マラソン

 

やってますよ〜爆笑飛び出すハート



バレンタインも近いので

楽天で探してみてはいかがですかウインク?

エントリーはコチラからどうぞ
下矢印
イベントバナー


 


 

 


 

 


 

 


 

 




ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

ぶ〜ちゃんはまぐろ味が好みです照れ

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

最近…

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 


 

最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ