数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

 

 ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 

皆さん

おはようございます爆笑ルンルン
 
また一週間がスタートしましたねウインクキラキラ

元気に過ごせますように爆笑びっくりマーク


昨日は

雪こそ降らなかったけれど…

風がとっても冷たい一日でしたえーんアセアセ


休日のワタシ達夫婦は…

毎週、日帰り温泉♨へ

身体の芯まで

温まりに行きます照れグッ


昨日は

その帰りに

ニトリに寄りました口笛

この時期は

冬物商品が

値下げをしてるのではキョロキョロ?と狙い


あったかい毛布を

買ってもらいました爆笑グッ

多分500円ぐらい値下げになっていて


これは最後の1個でしたアセアセ
下差し





さっそく毛布を取り出して…


空になったケースには

ぶ〜ちゃん

入るよねウインク!?

はい、期待通り爆笑OK 
 下矢印

透明フィルムだから

中の様子が見れるね〜ラブ
 下矢印

隠れないけど

隠れ家ができたね爆笑グッ

 下矢印

ぶ〜ちゃんと

この

あったかい毛布で

一緒に寝られるよ〜ラブ


そして…また

このケースで遊ぼうね口笛ルンルン



今日は

関東、甲信地方などに

お天気が荒れる台風との予報が

出ているようなので

どうぞお気を付けて

お過ごしくださいねウインクルンルン





楽天お買い物


マラソン

 

始まりましたよ〜爆笑飛び出すハート



バレンタインも近いので

楽天で探してみてはいかがですかウインク?

エントリーはコチラからどうぞ
下矢印
イベントバナー


 


 

 


 

 


 

 


 

 




ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

ぶ〜ちゃんはまぐろ味が好みです照れ

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

最近…

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 


 

最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ