数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

 

 ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 

皆さんキラキラ

今日も

グッドあふたぬーん爆笑ルンルン
 

昨日の

大雪雪のブログには

皆さんからの

驚きとお疲れ様のコメントを

いただきました爆笑飛び出すハート

ありがとうございましたおねがいラブラブ


その雪も

昨日から落ち着き…

ゆったりとした

休日を過ごせてます照れOK


さて


我が家のぶ〜ちゃん三毛猫

ソレって

何に潜ってるのキョロキョロ?


収まりよく

スッポリ入ってるけど…
 下矢印


ピントが合ってなくて

ボヤケてしまいましたがお願い

それは?
下矢印

パパの

防寒着でしたぁ爆笑拍手


夫の

ちょい置きカゴに積まれた

防寒着をハンガーにかけた後は〜口笛

 
出た!

DAISOの

セルフ猫じゃらしから

噛み切られたフワフワを

過去に

猫じゃらしだった棒に

付けてみましたニヤニヤ笑
下矢印

もうちょっと🤏

上手に遊んで

あげられるように

ならないといけないねウインクキラキラ


それでは

皆さんキラキラ

午後も

温かくしてお過ごしくださいね口笛ルンルン



 

 

ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

ぶ〜ちゃんはまぐろ味が好みです照れ

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

最近…

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 

 

お値段の割にしっかりした作りで

たくさん入るので買って正解でした!

 

 

 

最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ