数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

 

 ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 
 
皆さん
 
おはようございます爆笑ルンルン     
 

昨日は

夕方から雪雪の結晶が降り始める…予報でしたが

思ったほどの積雪はありませんでした照れ

今朝の様子は…

フワッと10㎝ほどニコニコOK


普段雪が降らない九州地方にも

雪が降っているそうです…ガーン

今日、最強寒波が

ピークになるそうですので

どうぞお気を付けてお過ごしください🙇アセアセ


さて

最近のブログで

キッチンままさんと

BBにゃんさんの

猫ちゃんが

楽しそうに遊んでいたのを見て…


行ってきましたよ〜爆笑チョキ

DAISO!

今回のお買い物は

「セルフ猫じゃらし」と「消臭袋 М」

セルフ猫じゃらしは

羽🪶やお魚うお座やネズミねずみの形が

揃ってましたが…

やっぱり

フワフワボールを選びました!


まだ値札を切ってないうちに

ぶ〜ちゃん興味津々目
 下差し

取り付けてみましたよ〜爆笑グッ


お〜っとびっくり

ぶ〜ちゃん!ボンボンは

こっちなんだけど〜滝汗!!
下矢印


ゴム噛み噛み〜チュー

ショリショリショリショリ…
下矢印


取り付けて約5分後…

こんなん

なっちゃいましたぁ笑い泣き
 下差し

キッチンままさんのように

ヒモを取り替えないと〜笑い泣きアセアセ

とらちゃんは

楽しく遊んで引っ張って

切れちゃったみたいだけれど…


ぶ〜ちゃんは噛み噛みで

切っちゃうんだもんえーんアセアセ


家にあるもので

ヒモに代用できるものを

探そうっと照れチョキ



それでは

皆さん

暖かくしてお過ごしくださいね爆笑飛び出すハート


 

 

ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

ぶ〜ちゃんはまぐろ味が好みです照れ

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

最近…

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 

 

お値段の割にしっかりした作りで

たくさん入るので買って正解でした!

 

 

 

最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ