数あるブログの中から

 

 ご訪問いただき

 

 ありがとうございます爆笑ルンルン    

 

 

 ヒッキーですウインクキラキラ

 

 

 

サムネイル

 

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ

 

 

フォローお願いしますウインクキラキラ

   下矢印

 

フォローしてね

 
 
 
皆さん
 
おはようございます爆笑ルンルン     
 

ワタシの住んでる地方は

今朝はお日様晴れが出ていて

ポツポツと雨の粒雨

時々落ちてくる程度です…が

夜からは

雪☃が降り始めるそうですタラー


ただ、普段雪の降らない地域に

雪が降るとの予報もあり

不要不急の外出は控えるように…とも

伝えてましたガーン

皆さん

くれぐれも

気を付けてお過ごしくださいねおねがいキラキラ



我が家のぶ〜ちゃん三毛猫

夫の膝の中で

とぽ〜っと照れラブラブ


以前

セリアで買ったフェルトボール

2個入りでお🉐だったのですが
  下差し


1個は行方不明笑い泣き
(部屋のどこかにあるはず…タラー

そのフェルトボールを

頭に乗せて遊んでる夫
 下矢印


されるがままのぶ〜ちゃん照れ
下矢印


軽いボールだから

乗せても…悪くもないようで…ニヤニヤ笑
 下矢印


このセリアのフェルトボール

ボール遊びで運動になるし

コスパ良しです口笛ルンルン



それでは

皆さん

今日も

良い一日をお過ごしくださいね爆笑飛び出すハート



 

 

ぶ〜ちゃんお気に入りのおやつです音符

とても食い付きがいいですルンルン

 

 

ペーストタイプにはササミ味も

あります!

ぶ〜ちゃんはまぐろ味が好みです照れ

    

 

おしっこシートを片付ける時までは

お部屋に臭いが出ないので

気に入ってますニコニコOK

 

臭わないので気に入ってます照れグッ

4リットルの砂で

一匹の猫ちゃんなら2ヶ月もちますウインク

 

最近…

血圧高めのお年頃なので

購入しました爆笑

ドラッグストアより

3000円お安く買えましたOK

 

 

お値段の割にしっかりした作りで

たくさん入るので買って正解でした!

 

 

 

最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 
皆さんからの
 
いいねハート
 
温かいコメントハート
 
とても嬉しいですおねがいラブラブ