数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    


ヒッキーですウインクキラキラ


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ


フォローお願いしますウインクキラキラ

下矢印

フォローしてね

 



朝晩の風が涼しくなってきましたね照れ


夏の疲れが出る頃ですので


お身体ご自愛くださいおねがいキラキラ




我が家のぶ〜ちゃん三毛猫



手元の黄緑色のモノは?



ちっちゃなカミカミぐるみ!



久しぶりに出てきたね〜目



ほぼ忘れられた存在だったんだけど〜笑い泣き


このゴチャゴチャのおもちゃ箱から

選んだのかも笑      
ダウン


なぜって

毛糸を出して遊んだ瞬間は

見たことがあるんです爆笑ルンルン



カミカミ動画です
  下矢印


カミカミその後は…

イエローの爪とぎマットの


ボンボンを


体に置かれても動じず…爆笑





お眠になりましたウインクラブラブ


ほっとかれたおもちゃも本望だね爆笑ルンルン



       

9月26日は


ぶ〜ちゃん3歳の誕生日拍手



待っててよかった〜爆笑音譜

楽天スーパーセール

始まってます爆笑飛び出すハート


この機会に

欲しいもの購入して

ポイントGETしちゃいましょう爆笑拍手


こちらからエントリーできます爆笑

      下矢印

 

イベントバナー



(欲しいものリスト)

     ダウン


部屋にもう一つ

据え置きタイプのキャットタワーを

購入予定です照れ



臭いが気にならないので

ずっと使ってます爆笑

砂の交換2ヶ月と書いてあるので、

忙しい方にいいですね!

 

吸水性抜群!

一頭飼いですが…1週間もちます爆笑

替え時まで臭いが気になりませんウインク


    ぶ〜ちゃんの愛用品ルンルン

        ダウン


トイレ&スコップ

サンド&おしっこシートが約1ヶ月分がセットになってます音符

形はちょっと違いますが 

ぶ〜ちゃんを迎えた時から

使ってますチョキ

       

   

爪とぎ&クール&くつろぎの

マルチマット音符

カラー3色から選べます照れ

ボンボンが付いてるので

遊べるマットですルンルン

可愛いデザインでプレゼントにも

いいですねピンクハート


爪とぎの部分は外せて

取り替えられるので経済的ですねウインク

別売りで購入可能です照れ





最後まで


ご覧いただき


ありがとうございました爆笑飛び出すハート


そして

イイネハートコメントハートありがとうございます