数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    


ヒッキーですウインクキラキラ


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ


フォローお願いしますウインクキラキラ

下矢印

フォローしてね

 



残暑お見舞い申し上げますスイカ


夏の疲れが出る頃ですタラー


お身体ご自愛くださいおねがいキラキラ




昨日は久しぶりに


Seria


行ってきました爆笑飛び出すハート



ぶ〜ちゃん

お土産だよ〜口笛ルンルン



カラフルな

ヘビ🐍の猫じゃらし
 
      下矢印

気に入ってくれたようで〜音符

   下矢印




ほっといたら


ひとり遊びしてました爆笑ルンルン







Seria 


しばらく行ってない間に



猫じゃらしの種類が



増えていてましたラブラブラブ



ワクワクを求めて



行ってみるの…いいですね爆笑チョキキラキラ






ぶ〜ちゃんのお気に入りですラブ

       

      ダウン

爪とぎ&クール&くつろぎの

マルチマット音符

カラー3色から選べます照れ

ボンボンが付いてるので

遊べるマットですルンルン

可愛いデザインでプレゼントにも

いいですねピンクハート


爪とぎの部分は外せて

取り替えられるので経済的ですねウインク

別売りで購入可能です照れ





最後まで


ご覧いただき


ありがとうございました爆笑飛び出すハート


そして

イイネハートコメントハートありがとうございます