数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    


ヒッキーですウインク


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ


フォローお願いしますウインクキラキラ

下矢印

フォローしてね

 



残暑お見舞い申し上げますスイカ


皆さま


お身体ご自愛くださいおねがい




我が家のぶ〜ちゃんです三毛猫





約3年前…


祖父母が使っていた和室二間を


私達夫婦の部屋として


リフォームをしました照れグッ


壁面収納を希望して


出来上がったら…


クローゼットの1面、上から下までの


鏡が付いてました目


鏡は目隠しをしたほうがよい…と


にわか風水調べで


記憶していたので


ダイソーで


突っ張り棒とそれを掛けるフックを購入チョキ


義母からもらった藍染のショールに



クリップを付けて
(クリップいっぱい買っちゃった)

目隠しをしていました照れOK


この時

まだ、猫を飼うことになるとは

想像もしてなかった私達爆笑


  ぶ〜ちゃんを迎えるきっかけ


     こちらもどうぞ

       下矢印



ぶ〜ちゃんを迎えてから…



猫ちゃんあるある!



その布にぶら下がろうとして



危うく破れそうに!!



急ぎアセアセ


家にあった


木綿の生地で作りました笑い泣き








お陰で

今は…

ぶら下がることも忘れたようです爆笑拍手


藍染のショールは

実家の鏡カバーにしましたニコニコグッ




今日もペロペロの

ぶ〜ちゃんですてへぺろキラキラ
     下矢印


  

 本日25日は


楽天カードでお買い物で


ポイント5倍


GETしましょうルンルン


エントリーをどうぞ

       下矢印

イベントバナー



ぶ〜ちゃんのお気に入りですラブ


     ダウン


爪とぎ&クール&くつろぎの

マルチマット音符

カラー3色から選べます照れ

ボンボンが付いてるので

遊べるマットですルンルン

可愛いデザインでプレゼントにも

いいですねピンクハート


爪とぎの部分は外せて

取り替えられるので経済的ですねウインク

別売りで購入可能です照れ





最後まで


ご覧いただき


ありがとうございました爆笑飛び出すハート


そして

イイネハートコメントハートありがとうございます