数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    


ヒッキーですウインク


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます。

  

よろしければ


フォローお願いしますウインクキラキラ

下矢印

フォローしてね

 



残暑お見舞い申し上げますスイカ


皆さま


お身体ご自愛くださいおねがい




我が家のぶ〜ちゃん三毛猫ピンクハート



ハンモックにすっぽりハマって


くつろぎタイム音符




さて

寝ようとするかにゃ〜ショボーン


だんだん

意識が遠のいていき…





と、その時っ雷


お外から

ブオ〜ン  

大きな音がっキョロキョロ!!


庭師さんが機械を使って

庭の枝を伐採してる音ですニヤニヤアセアセ


お外を見ながら

しっぽを

ブンブン丸爆笑

   下矢印
 

興味津々なのかなウインク?


ちょっと調べてみました爆笑


    

犬はしっぽを大きく振ることで


喜びを表現しますが


猫はその逆です



えっ!?

「かなりイライラしてる

心境なんですってガーン


逆に…

ゆっくりゆらゆら動かすのは

リラックス

をしてるのだそうです照れ
     


顔にはには出さないけれど

大きな音は

猫にはストレスなんですねえーんアセアセ
 
    


ぶ〜ちゃんのお気に入りですラブ


     ダウン


爪とぎ&クール&くつろぎの

マルチマット音符

カラー3色から選べます照れ

ボンボンが付いてるので

遊べるマットですルンルン

可愛いデザインでプレゼントにも

いいですねピンクハート


爪とぎの部分は外せて

取り替えられるので経済的ですねウインク

別売りで購入可能です照れ





最後まで


ご覧いただき


ありがとうございました爆笑飛び出すハート


そして

イイネハートコメントハートありがとうございます