数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    


ヒッキーですウインク


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん

義父母と同居してます。


自己紹介など書いてます


よかったらこちらもどうぞ

下矢印


よろしければ


フォローお願いしますウインクキラキラ

下矢印


フォローしてね

 



ずっと


厳しい暑さが続いてますねアセアセ


皆さま


今日も


気を付けてお過ごしくださいねウインクキラキラ




我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


あいかわらず

グデってますウインク音譜








先月



楽天市場で購入した



クールマット爆笑ルンルン



使い始めの状態は



キレイなイエロー口笛


 ダウン


現在はというと…
 ダウン

なんだか全体的に黒っぽいですよねニヤニヤ


実は…



ぜ〜んぶ


ぶ〜ちゃんの 毛!


なんです笑い泣きアセアセ



これでも…時々


コロコロクリーナーをかけてるのですがアセアセ



とにかく 抜け毛がハンパない笑い泣き



去年もこんなだっけ??



そろそろ落ち着くかなぁと


思っていたけれど…


まだまだエンドレスのようで…スター


こんな動きをすれば


こうなるよね〜飛び出すハート


納得の動画ですピンクハート
下矢印




楽天お買い物マラソンが



始まりましたから



抜け毛対策グッズ


探してみました爆笑チョキ


皆さんも


お得にショップ買い回り


致しましょう爆笑飛び出すハート



まずはエントリーをどうぞ

下矢印


イベントバナー




マッサージをしながら

グローブに抜け毛が付き

ペロ〜ンとはがすだけですって!

これは欲しいです爆笑

2点以上購入で10%Off!

買い物かごに2点以上入れたあと

商品ページにてクーポンを獲得して

購入手続きをします


猫舌と同じ触感を再現した

約1000個のシリコン

服についた毛も

集毛できるというモノ!

水洗い可能で清潔を保てますねウインク


猫ちゃんが届かない顔周りにちょうど良いサイズです音符

扱いやすいハンドル付き

5日はポイント10倍になりますよルンルン



ぶ〜ちゃんのお気に入りです爆笑

  ダウン


猫ちゃん好みの色使いと

トンボの羽のバタバタが

狩猟本能をくすぐり大興奮!



便秘予防に食べさせてます

チュ〜るのように嬉しそうに

舐める姿が愛おしいピンクハート



ウェットフード食後に

歯垢予防に食べさせてます

まぐろ味で食い付きがいいです音符





カラー3色から選べますニコニコ

ボンボンが付いてるので

遊べるマットです音符

可愛いデザインでプレゼントにも

いいですねキラキラ




最後まで


ご覧いただき


ありがとうございました爆笑飛び出すハート



そして

イイネハートコメントハートありがとうございます