数あるブログの中から


ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    


ヒッキーですウインク


サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ

お客様は

家族ぐるみやご夫婦が多い

アットホームな店です

家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん

義父母と同居してます。


猫が好きになったキッカケ


よかったらこちらもどうぞ

下矢印



よろしければ

フォローお願いしますウインクキラキラ

下矢印

フォローしてね

 



連日の殺人的な暑さえーんアセアセ


皆さま、どうか


お気を付けてお過ごしくださいおねがいアセアセ




我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


ぐでってますウインク
下矢印


以前、夫が


ぶ〜ちゃんが退屈しないようにと


買った知育玩具ニコニコキラキラ


どうやら、本来の目的とはほど遠く…


食べたいアピールの時に


よくなめてますニヤニヤ笑
 下矢印


知育玩具としての遊びは…?


…しませんタラー


ほら、カラカラ音がなるよ〜音符

ほら、ボールがコロコロ🌀転がるよ〜ルンルン


興味ナッシングですニヒヒ
  下矢印


ウチの子だけかしら?

皆さんのおウチの猫ちゃんは


こういうおもちゃで遊びますかウインク?


午後の部は


ペロペロした後


お気に入りのウェットフード


「健康缶マグロペースト」 を与えて


その後に…


ハミガキおやつ 


「ペティオ ブラクト」を


食べやすいように


ちぎってあげてます爆笑


早く〜もっとちょうだいウインクラブラブ
下矢印




さて、ぶ〜ちゃんの

デジタル首輪
「Catlog」キャットログ

今日の行動で付いた

コメントは
ダウン


このほか…

睡眠時間や運動した回数が

ほぼリアルタイムで表示されるので

猫ちゃんの様子が分かるので

安心です照れグッ



ご興味のある方は

こちらをチェックしてみてね

下矢印


アプリで行動が把握できるので

愛猫の健康管理に役立ちます!

アプリのメンバーシップの利用料

1猫ちゃんあたり

780円/月額がかかります。



ボードを

いつものトイレの下に置いて

トイレの回数や体重の増減など

体調管理ができるものです照れ

多頭飼いでも

自動で識別できるそうです!

アプリのメンバーシップ料

1猫ちゃんあたり780円/月額

かかります。



ぶ〜ちゃんのお気に入りです

  ダウン


ウェットフード食後に歯垢予防に

食べさせてます。

食い付きが良いですよ!


便秘予防にドライフードと

併用してます。

チュ〜るのように

嬉しそうに食べます!






カラー3色から選べますニコニコ

可愛いデザインでプレゼントにも

いいですね!

これを出すと、目の色を変えて

テンションアップします!




最後まで


ご覧いただき


ありがとうございました爆笑飛び出すハート



そして

イイネハートコメントハートありがとうございます