ご訪問いただき


ありがとうございます爆笑ルンルン    


ヒッキーですウインク


サムネイル

自己紹介


家族構成


☆まじめで優しい義父

☆陽気で毎日天然ボケの

 義母

☆頼もしいおもしろ夫

☆愛猫ぶ〜ちゃん

☆ちなみにワタシは後妻


我が家のぶ〜ちゃん 



カーペットの上で


ゴ〜ロゴロ音符


今月始めに


ラクテンで購入した


このカーペット飛び出すハート



曲線模様が


ぶ〜ちゃんの動きに


合ってたウインクキラキラ


ポッコリおなかと


ピッタリ揃えたお脚が


可愛くて


キュンするポイントラブ



怪獣のようなあくびも


いただきましたぁ爆笑拍手



それにしても
 

猫ちゃんの後ろ姿の


フォルム


可愛いですよねラブ



飼い主あるある


だと思いますが爆笑


思わず…


壁掛けフックや



ネコのクリップ




ネコの形をしてるものが


目に入ると


買っちゃいますよね口笛


今夏は



Tシャツも



欲しくなっちゃいました爆笑飛び出すハート



シンプルな猫画だから

外出の際にもよさそう!

 

休日に部屋着として着用したら

また一週間、頑張れそうです!



いよいよ


お中元の季節がやってきますねウインク


お世話になってる方へ


何を贈りましょうか?

イベントバナー



楽しく選んで


ポイントをためましょう音符



イベントバナー





ぶ〜ちゃんのごはんです
ダウン

コスパが良くて気に入ってます


 

ペースト状フードを与えた後は

デンタルケアを兼ねて

食べさせてます


ドライフード以外に

水分補給の為にあげています

チュ〜る並みに

嬉しそうに食べてくれます!

ペーストタイプとフレークタイプの

8種類があります




最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑飛び出すハート



またお越し頂けたら
嬉しいです爆笑ルンルン


 毎日のモチベ維持になりますので

よろしければフォローをお願いします爆笑音符

ダウン
フォローしてね