ご訪問いただき

   ありがとうございます爆笑ルンルン    


    ヒッキーですウインクキラキラ


サムネイル

自己紹介

義父母と夫と愛猫ぶ〜ちゃん(2歳半)と暮らしています

小さなスナックの

ママしてます


我が家の飼い猫
ぶ〜ちゃんのために


お魚さん風

ケリケリぬいぐるみを

作ってみました爆笑ルンルン


私や夫がジーンズをはいてる時に

爪とぎをされるので


ジーンズのような

ハリのある生地を使って

猫ちゃんは

カシャカシャという音が

好みと聞いたので

中綿に

クッキングシートを

適当な長さに切り

クシャクシャにして

入れてみましたウインクひらめき電球

 
興味を示すかなぁ〜ドキドキ


ノーリアクションタラー



ふ、踏んでるし…タラー


 でも〜

とっておきの秘策がありましてぇ〜口笛

マタタビの粉末を…

ぬいぐるみのお腹にこすりつけたら〜

 
にゃにゃ!


クンスン…クンスン…


ニャンだこりゃぁ〜


 うっひょ〜



 ベロベロのケリケリ〜の


 大興奮で〜す爆笑ルンルン


やったぁ〜大成功でしたぁ拍手

このケリケリぬいぐるみは

お家にある

余り布地…
フェルト…
使わないクッションの中綿を

使ったので
 実質0円!

ケリケリぬいぐるみを

買ったつもりの

浮いたお金で

ぶ〜ちゃんにおやつを

買ってあげようっと爆笑ルンルン


 さて
皆さーん
ラクテン お買い物マラソン
始まってますよ〜爆笑ルンルン

下矢印

まずはエントリーから

イベントバナー



○猫ちゃんのよろこぶ顔が見れる!

 おなじみのチャオちゅーる

○たっぷり20本入り

○メール便ok

 

○まぐろ/海鮮ミックス味14g入✕20本

 乳酸菌入り

○先着100名様3000円以上購入の方へ

 500円OFFクーポン配布

○1点当たり5円を動物愛護団体に寄付されるそうです



○猫ちゃんの好きなササミ&チーズ

○20g✕4個(まとめ買い)

○ブラッシングスクラブが入ってるの で噛むことで汚れを落とせるそうです

○歯磨きは嫌がるので、歯磨きおやつ  を与えてます


○猫用おやつ三ツ星グルメ

○贅沢なまぐろ味

 クッキーサンド登場!

○24g✕5袋(まとめ買い)

○ドライフードと同じ見た目のおやつでは物足りない方にいいと思います

Amazon Mastercard 新規ご入会で

2000ポイントGET!




最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑飛び出すハート



またお越し頂けたら
嬉しいです爆笑ルンルン