こんにちは『フラワー』の豊田です。

 

景気の良かった時代は、過ぎてますますきびしい時代になります。

 

これは、大変ではなくて過去の日本が良すぎたようです。  

 

グチを言ってる時間があったら自分でどうにかしないと!

 

『自己責任』の日本になっていきます。


何か起こった時のために、何かをしておかないと

 

苦しむのは、自分ですから。同情はなんの役にもたちませんから

 

「幸せも苦労も自分次第!!」


わたくし豊田が時短ジェルネイルスクールを


はじめることと関係なく


『自分も何かしなくちゃ』と1人の方でも


気づいてくれたら・・・


「わかっているけど、何したらいいか?」

   わからないって思っているんですよね。



私はサロン11年選手だから、切実にわかります。

まだ大丈夫な時に動いておくと

『良かった』って事が、多いですから🍁