健康の秘訣は、
ONとOFFのメリハリをつけて、
しっかりとリラックスすること。
パワーストーンのエネルギーを
感じながらのレイキ交流会♬
ヒーリングサロン星の虹にて、
初めてのレイキ交流会を開催😊
午前中の交流会には
4年ぶりにお会いした生徒さんも❣️
お変わりなくて嬉しい再会でした🍀
みんなで瞑想をしたり
自己浄化ヒーリングをしたりすると
1人でやっている時とはまた違う
素晴らしい
グループダイナミクス効果があって
楽しい♬
お昼からは、現代レイキを
習っている方限定の
レイキ実践会。
マッサージベッドを出して
セッションシートと
スカーフに包まれて
一斉にヒーリングを受けると
脳波がアルファ波に変化♡
さらに合わせ技として、
基本12ポジションに
膝+足首+足の裏への
ヒーリング♬
気持ち良すぎて、
一瞬のうちに意識が飛び
思わず知らず、
いびきをかいてしまうほど☺️
ちょっと恥ずかしいけれど
完全にシータ波状態に
導かれてしまいます😊
実生活では、頑張りすぎて、実際、
心の底からゆったりできていない方も
いらっしゃると思いますが、
健康の秘訣は、
ONとOFFのメリハリをつけて、
しっかりとリラックスすることだと
心の底から感じました☺️
参加者の感想♬
今日はすごくスッキリしたし、
ほんとうにリフレッシュしたわ♡
やっぱり、レイキっていいわね~!
とのこと。


