世界に一つだけのパンツ!!! | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店
松本です🧸🌻






相変わらず暑い毎日ですけれども
体調は大丈夫ですか??






友達が仕事中に熱中症で倒れ、
救急車で運ばれたみたいです…🚑💨

今じゃもう元気いっぱいみたいですが、
みなさんもお気をつけください⚠️






話は変わって、
『世界に一つだけのパンツ』
とはなんぞやって感じだと思うんですけど、


顔写真を入れてパンツやTシャツ、
ブランケットやキーホルダーなどなど
オリジナルで作れちゃいます🧡🧡



ちなみに


【 私のフォトボクサー 】


ってサイトで作れます!

(他にも色々サイトありました…!)







彼氏の浮気防止に……

なんつって🤣🤣


世界に一つだけのオリジナルで

疲れちゃうので

素敵に作るかネタで作るかはあなた次第‼️







わたしは友達の誕生日に作りました!

もちろん顔写真は事故画で🤭wwwwww

届くのが楽しみです😁💕






おもしいのがあったらまた紹介します!


ではまたっ!🙌