感謝 | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは

リラクゼーションサロンRaの湯浅です


元日からの能登半島地震から半年が過ぎました


何度も実家へ行き片付けをしようやくだいぶ


片付いてきました!


友達やいとこ夫婦などみなさんの力を借りて


大きな家具など災害ゴミとして出す物を運んで


もらって私たち家族だけじゃできなかった事を


手伝っていただいて本当に感謝です😭


家具たちが山積み💦


思い入れのある物もありせつないですね。。😭


あとは細かい物の整理などしてゆっくり


片付けていきたいと思います💦


そしてある時市役所の用事を済ませて入り口に


炊き出しをしていてほうとういただきました!


初めてほうとうを食べてうどんがごつくて


食べごたえがあり野菜もいっぱい入っていて


美味しくいただきました😋


励みになるお言葉もいただき


ありがとうございました✨