#休みの日の些細な楽しみ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは

リラクゼーションサロンRa金沢店

松本です🧸🌻








些細な楽しみ、、、

やっぱこれでしょ!
















最近暑い日が多いので

友達とアイス巡りするのにハマってます‼️







1つ目の写真は

コストコのチェリーのアイス🍒🍦❤️

去年も食べたんですけど

うんんんますぎて!!!!!

去年から絶対来年も行こうね!って

約束してました🫶🫶







2つ目は

夜アイスひより

ってお店です🐟💛💛

金沢情報で見つけて(今週も載ってました!)

なにそれ行こ!ってなって行ったんですけど

もうクリームもカスタードも

フルーツもうんますぎて!!!!🩷🩷

リピありです😽😽







いろんな美味しいアイス屋さん

行きたいなあって思う

今日この頃でしたっ!

おすすめあったら教えてください🫶






ではまたっ🙌🏻







休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する