うどんって… | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRaの林です照れ

6月ってこんなに暑かったガーン
っていうぐらい
暑い日が続きますが体調大丈夫ですか?



暑いのでランチどーする??って笑い泣き
食べることばかり考えてる私ですが…

うどん食べに行かないって言われ
うどんかーってなりながらも
たまにはいいかなって
連れていってもらいました照れ

金澤さぬき

建物がとてもおしゃれ


店内もステキでキラキラ(店内は写真撮れなかったアセアセ)
マスターもお洒落な紙色でお話も上手笑い


何を食べようかいつも迷う私ですが




天ぷらも美味しいよって聞き
欲張りな私は

中海老天ぷらとその他野菜の天丼とうどんのセット割り箸



できたて天かすかけ放題

どれ食べても美味しくておねがい
量が多かったけど小鉢までペロリ
満足満足合格

うどんって聞いたときは
ちょっと「う~ん」って思ってしまった私にこらーーーって叱ってやりたいプンプン



そのあとは
近くの倉式珈琲でデザート



最近ちょっと食べ過ぎかなっててへぺろ



夏…薄着できるかなぁアセアセ



まぁあとで考えよーっとショボーン