髪質が良くなったトリートメント | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは

リラクゼーションサロンRa金沢店

松本です🧸🌻







今日のブログのテーマが

髪質って見て

鬼のブリーチ毛のわたしは書くしかない!って

なったので書いてみます💻✨







今まででブリーチ何回したっけなあ

ってぐらいブリーチ毛の私は

美容院のとか色々使ってみたけど

いまいちよくわからず、、、







そんなときにこれに出会って大感動〜!





ブリーチしすぎて髪の毛細いので

エマルジョンのほう使ってます🩷


ばっさばさなのとりあえずなんとかなります

けっこう朝起きてもとぅるとぅる!✌️







ほいで、オイルの方は





&honey 🐝🍯


優秀〜〜!!いい匂い!!

でもつけ過ぎ注意!!⚠️






って感じでした👀✔️



今いろいろヘアケア商品

ありすぎて悩んじゃいます、、


オススメあったら教えてください🫶







ではまた🙌


髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する