バレーボールネーションズリーグ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店の林です照れ


やっとやっと
テレビで見れるルンルン
バレーボールネーションズリーグ

BSでは放送させてるみたいですがもやもや
契約してないので
結果のみ聞いてたんですが

やっぱり迫力あるプレー
見てドキドキして応援したい
(本当は生で見たいけど)



昨日のドイツ戦は
ハラハラドキドキ

けどキッチリ決めてくれる全日本男子
かっこよかったーラブ




子供の影響で
西田推しの林家ですが

昨日はみんながかっこよかったーラブ

最近私がいいなって思う
ミドルブロッカーの髙橋健太郎くん・小野寺くん
昨日はめちゃくちゃ輝いていたーーキラキラ


今日は試合お休みで
明日からまた試合が中継されるので
19時までに用事を済ませて
テレビの前にかじりついてなきゃですてへぺろ


来週は女子もあるので
本当に毎日が楽しくて仕事も子育ても
ドーーンとこいって感じになりますルンルン


楽しみがあると
全部が楽しく感じますよね飛び出すハート