着せ替えでかわいく♡ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店
松本です🧸🌼






突然ですが、

電子マネーはPayPayを使ってる方

多いんじゃないでしょうか!








PayPay画面をかわいくできるの

知ってました??🤭






ちなみに私はアニメの

ブルーロックです⚽️💙






めちゃくちゃおもしいです

このアニメ!おすすめ!

出てくる人たちイケメンすぎ!

いろんなタイプいすぎて推しに悩む!

サッカー分かんないけど大丈夫です✌🏻






話は戻して、、、







他にも着せ替え色々ありまして、





沢山あるので選び放題です😋💫❗️








やり方はとっても簡単!!!🫶





PayPayを開いた最初の画面の

ちょうど真ん中にあるこの部分の

【 すべて 】を押します☝🏻





1番下までスクロールすると、

【 きせかえ 】とあるのでそれをタップ☝🏻









するといろんな着せ替えがあるので

自分好みにしちゃってくださいねっ😚❣️








ではまたっ🙌