私の愛車 | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店の林ですパー


火曜日朝…
仕事に行くために
いつも通り、いつもの時間、いつもの道を
車で走らせ信号で止まり
フッとメーターに目をやると

なに?なに??
止まってるのに滑ってる?
ボタン押しちゃったのかなって…
ん?
水道みたいマークなーーに?

なんだなんだと思い
旦那さんに報告しようと写真パシャリ



そうこうしてる間に信号が青に
まぁあとからでと思い
発進しようとアクセルを踏んでも前に進まないガーン
クラクションならされるし…
パッシングされるしで
私一人で青くなったり赤くなったり滝汗

なんとかゆっくりだけど
前に進んでくれたので停まれるところまで行き旦那さんに電話ショボーン
仕事中のためアドバイスだけ…

車屋さんに電話してどうにか車を
レッカー移動してもらい…

知ってました??
レッカー移動してもらうと動けなくなった車は運んでくれるけど、人は乗せていってくれないとびっくり
こんな辺鄙なところ…どーすればいいのって思っていたら
心配してくれた社長が見にきてくれ
会社まで乗せていってくれましたおねがい

本当に感謝しかないキラキラ
ありがとうございますですお願いお願い



まだ
状況は車屋さんから連絡ありませんショボーン
どこがダメなのか…修理代いくらなのか…
まだ乗れるのか…
心配しかないです泣

子供に車は壊れたと告げると…
まだバレーボールの配車でいるから
絶対に直してねと…ガーン


早く連絡がほしいけど…
聞くのも怖いしかありませんショボーン


当たり前に乗ってるもの・使っているもの
急にダメになると全部が上手く進んでくれないと思うのは私だけでしょうかチーン




大切なものほど…