浮腫が… | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店の林です照れ

早い方は今週末からGWってルンルン
皆さんどんな予定ですか?
私は全日
娘のバレーボールの試合観戦のみの
予定になっています飛び出すハート



休みの日に子供とランチへ
何が食べたい??に
パンの食べ放というので
鎌倉パスタ


パンがメインなので
BAQETでもいいのかなって
思ったけどパスタもスキなので~

毎回どれだけパンを食べたか
チェック
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


年をとったせいか…
15コえーん

少し前までは28コほど食べてたのにもやもや
いつも子供より多く食べて
すごって呆れられていたのにアセアセ


まぁこれでも多いかてへぺろ


もう何も…水も口にしたくないって
状態でおうちに帰り
ちょっと昼寝って笑

内腿に手を挟んで寝ていた
子供が起きてきて



指のあとくっきり笑い泣き
爪のあとまでハッキリ~

いっぱい食べたから浮腫がすごっ!!!

ちょっと驚きと笑いでした笑い泣き







それでは楽しいGWを乙女のトキメキ