237,500本の針!?!?!? | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店
松本です🧸🌼






今日は私の最近のお気に入りの

VT Cosmetics

から美容液の紹介です♡








Best Cosme164冠受賞してるぐらいなので

知らない方はいない説……??!



私はちなみに300を使ってます🤞🏻

(100買ったつもりが300だっただけ…)






痛い。

ほんとに痛い。

チクチクヒリヒリする。

次の日顔洗うだけでもチクチク。

クレンジングした後でもチクチク。

なんてこった。






まあでも

そりゃそうってお話な訳で、


約237,500本(300の場合)の

天然マイクロニードルと呼ばれる

天然の美容針がはいっていて、


刺激を与えてあげることによって、

ターンオーバーを促してくれて健やかな肌を

保とうとする肌本来の力を引き出してくれます🔥






そのほかにも、

上から重ねる化粧水、美容液、クリームの

浸透を良くしてくれます。

なぜなら、マイクロニードルが角層までの道を

しっかり作ってくれるから!!🩷






ほいでほいで、

肌トラブルを抑えてくれる

CICA成分ツボクサエキスが入ってます!

ありがたい😖💞






リードルショットも



こんなふうに種類があるので

自分のお肌悩みに合ったラインを

選ぶことができるのも推せるポイント🫶🏻






まだ使って1週間ぐらいだけど

肌はだいぶ変わってきました嬉💟💟

1週間でこの効き目なら

これから使ってったらどうなるのーって!

期待が大きいです😋😋






最初は100から使うことを

オススメします…😅😅😅😅







ではまたっ🙌